草むしり

町内子供会の草むしりをしに朝からでかけてきました。

 

用事がなければ、参加するようにしています。

草むしりというのは、意外に重労働。しかし、その重労働に来ているのは、

ほとんどが、女性陣。男性パパの参加率は、30人に1人程度…。

 

こういう時こそ、男性陣のパワーの見せどころなんですがね。

 

というわけで、ひとりで汗水たらして、活躍の場を一人占め!!

なんて、くだらない事を考えながら、黙々と草むしりをしてきました。

 

しかし、1日のスタートで、疲れてしまつた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)