ヤスデの大量発生

ヤスデ・・・・。ムカデの子分みたいな奴です。

 

梅雨時とか、まれに、大量発生をすることがあります。正直気持ち悪いです。ムカデと違って咬むというか刺すということはありません。ただただ、見た目が気持ち悪い不快害虫です。本当に見た目が気持ち悪い。とは言っても、体液には、人体に有害なヨード等が含まれており食べるとよくありません。というか、食べる人はまずいないと思いますが・・・。

 

午前中に、ある施設に大量発生していて、頭の上に、おちてくるので大至急駆除していただきたいとご連絡ありました。急遽ということもあったので、私も出動しました。

 

作業中に大量にどんどん頭の上にふってきます・・・。害はない虫だとわかってはいるものの・・・。

というわけで、弊社では、不快害虫の駆除等も行っております。正直、作業的にはあまり好きではありません・・・。が、大量発生で、お客様自身での駆除等が困難な場合等は弊社までご相談ください。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)