想定外

今日は、トラックの新しい箱を取りに、いつものように豊川まで行ってまいりました。

行きからすでに渋滞・・・。

2014082814260000 (1)

今日は、昼から、トラックを使うため、13時までに会社に帰らなくてはいけないのに、気があせります。

途中でトイレに行きたくなってパーキングエリアに入ったのですが、大型車両の駐車位置に乗用車が堂々と止めまくっており、トラックが止められない・・・。私は強引に止めましたが・・。

2014082814260000

で、豊川の箱を作ってくれる工場についたわけなのですが・・・。なんと、私の勘違い・・・。今回は、いつもの豊川本社工場ではなく、豊橋工場での引取とのこと・・・。

行ったことのない工場に、携帯のナビを活用してなんとかたどりつきました。こういう時、携帯のアプリは便利ですね。ちなみに、私は、スマホではなくガラパゴス携帯なので、有料アプリだったりしますが。

で、豊橋工場から、蒲郡インターに向かって帰路を急いでいた訳なのですが、国道1号線が全く進まない。大渋滞!!

2014082814250000

 

なぜ??

CAI_2919

なんと、事故で通行止めになってしまいました。

結局、会社についたのは、14時でした・・・。タイムリミットより1時間も遅れてしまいました。

午後からのゴミの引取のお客様と従業員にご迷惑をおかけすることになってします。悲しいかぎりです。

明日も、豊橋!!工場に箱を取りに行きますが、今日のようなことにならないように、もっと早く出発しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)