伐採

今日は、造園部隊は伐採の現場に入っています。

結構、すごい森のようになってたので、これは、3日くらいかかるんじゃないかと思って、朝一に重機を回送して、現場を後にしました。

2014090914430000

で、午後一番に現場に道具を届けて欲しいと言われて、現場によったところ・・・。なんと、ほとんど終わってました。自社の作業スピードを正直見誤ってました・・・。私がいない方が現場はスムーズにまわるようですね。

2014090914400000

まだまだ、暑い日が続きます・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)