エクステリア工事

最近、私は、もう現場に出ることはほとんどないのですが、エクステリア工事は大好きです。

一から形を作って行く仕事は楽しいですね。私も仲間に加わりたいですが、社長になってからは、現場に一緒に交じることは、本当に人がいない時だけしかありません。

それにしても、みんなコテさばきが上手です。私はセンスがないので、よくみんなにバカにされます・・・。

2014091117560000

2014091117560001

弊社がエクステリア工事をしているイメージはあまりないかもしれませんが、ブロック、土間コンクリート、石積み、レンガ、カーポート、テラス、物置。すべて自社設計の自社施工です。実は建築士も社内にいます。

一宮市内で、エクステリア工事を検討している方は、頭の片隅に中部衛生を・・・。

話は飛びますが、今日は蜂の巣駆除に夕方でかけました。来月の中旬くらいまでが、ピークだと思います。作業の指示に夢中になって営業用写真のベストショットを取り損ねて、防護服を着ている作業員を写し忘れて、落ちたハチの掃除の写真になってしまいました。

2014091117530000

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)