カレーハウスCoCo壱番屋

昨日は、お昼にお腹がペコペコで、会社の近くのカレーハウスCoCo壱番屋さんにカレーを食べに独りで出かけました。

2014091021240000

 

ビーフカツカレー。美味しかった。カレーと言えば、CoCo壱番屋さん。実は、CoCo壱番屋さんは一宮が本社なんです。今、一宮市で1番大きな会社はCoCo壱番屋さんじゃないかと個人的には思います。

※私は、辛さをプラスせず、無料のトビカラすぱいすをたっぷりかけて、汗を垂らしながら食べるのが大好きです、

CoCo壱番屋さんでカレーを食べるといつも思うのが、弊社も、CoCo壱番屋さんにはとても追いつきませんが、一宮市内でなら、知らない人はいないような企業になれたらな、と思います。

 

話は、急に、変わってすみません。私の好きな漫画がもうすぐ終わります。マガジンで連載している。我妻さん…。を読んでいました。

—————————————————————————————————————————–

10年後の僕ですが残念ながらどうなるかはわからないです。なので僕は自分の好きなことをしたいと思います。君のおかげで僕もやりたいと思えることが見つかりました。僕の好きな…君が気に入ってくれるようなドラマを作ります。

—————————————————————————————————————————–

上の文書を見て、胸にジーンときました。その思いも一瞬のできごとでした。

何と、自宅トイレのウォシュレットが故障してしまい、ノズルが伸びっぱなし!!

2014091105570000

酔っ払って眠たい目をこすりながら、自分で修理をしました。とりあえず、なおりましたが、年数的にそろそろ寿命です。次に壊れたら、取り換えですね。

便器やウォシュレットの取り替えは一宮中部衛生におまかせ下さいね。←これが、一番言いたかったことだったりします。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)