野外アート

先ほど、一宮市役所に仕事で伺った際に、解体中の旧庁舎の安全柵で、何やら人影が・・・・。

気になる・・・・。

近くによって、パシャリ、パシャリ。と写真をとらせていただきました。

アート1 アート3 アート2

許可をもらって野外アートを作成している様子です。アーティストのパワーってすごいですよね。ちょっとしたら取り外さないといけないのに、そこにアートを作ろうという心がすごいです。

せっかくの作品なので、興味がある方は、旧庁舎の南側の路地を歩いてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)