マイクロユンボ

マイクロユンボ、小さくて力がなく、バケットもバケツくらいの大きさしかありません。

が、穴を掘ったり削るのには、人力よりも遥かに早いです。&狭いところにも入っていけます。

重さも500㎏程度と重機と呼ぶには軽い為、ユニックで吊ることがたりします。なので、お客さんの家の塀ごえで搬入したりすることも可能だったりします。

2014092012040000

2014092012030000

 

 

 

意外に便利なのです。

※ここから、ちょっと豆知識というか、役にたたない知識

ユンボ・・・三菱のバックホウの商標名ですが、世間一般では、ほとんどのメーカーのバックホウのことをユンボと総称していいます。弊社のバックホウは、コベルコなので、実はユンボとは言わなかったりします。

ユニック・・・加藤製作所のトラッククレーンの商標名です。世間一般では、ほとんどのメーカーのトラッククレーンをユニックと総称しています。弊社のトラッククレーンはタダノなので、実はユニックと言わなかったりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)