チアフルガーデン

昨日は、一宮市と稲沢市で活動する活気あふれる女性サークルのチアフル・ママさんのミーティングに初めて参加させていただきました。

さまざまな企業の方といろいろなお話ができてよかったです。

2か月に1回発行の情報冊子、チアフル・ガーデンに弊社の広告を載せていただきました。

チアフルガーデン1 チアフルガーデン2

ちなみに、デザインは、ど素人の私です。弊社のデザインはほとんどど素人の私が作成です。笑。

話はかわりますが、台風の影響で、今回いろいろな被害がありました。私が個人的に残念だったのは、弊社の社員がねんりんピック栃木2014にソフトボールの愛知県代表で参加したのですが、台風の影響で試合の途中で中止になってしまったそうです。残念です。

参考までに、ねんりんピックとは、全国健康福祉祭の愛称です。
60歳以上の方々を中心として、あらゆる世代の人たちが楽しみ、交流を深めることができる総合的な祭典です。
厚生省創立50周年を記念して、昭和63(1988)年に、第1回大会が開催されて以来、毎年開催されています。

なお、弊社は、以前はソフトボールチームがあり、一宮市内でも強いことが有名でした。私は運動オンチなんで運動できる人は尊敬します。実は、日本一のボディービルダーも弊社に在籍していたります。すごいことですよね。

 

 

 

 

チアフルガーデン」への2件のフィードバック

  1. gardenへの初掲載&交流会参加、ありがとうございました♬
    いろんな方との繋がりで、一宮を盛り上げていきいたなって思ってます!
    これからもよろしくお願い致します(^^)

    短髪もお似合いでしたよ〜\(^o^)/

    • こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます。
      いろいろな方と出会えて感謝しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)