終わりのない…。

今、入ってる仕事はなかなか手強くゴールが見えません…。

141027_111351

 

毎日、なるべく現場に入ってます。なので、事務仕事は、自宅で頑張ってます。会社での朝の10分、昼の1時間、夜帰るまでの2時間くらいが、すごく貴重な時間です。

正直なところ、すごい物量で、年内、かかりそうです…。

が、昨日から、現場に入り、2日でだいぶこのレーンは目処がつきました。

141028_163849

やはり、機会は、すごいですね。人力ならぞっとします。

141028_112930

一日中、重機に乗って、肩パンパンです。

毎晩帰ってから飲むビールが楽しみです。笑

141028_193840

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)