今、入ってる現場の1つは、本当に、規模が大きく。なかなかゴールが見えません。

141106_150314141106_165805141106_170211

今日は、私も、半日程、現場にはいりました。

これだけ、大きな現場をやり切って、請け負えるのも、過去の経験によるものです。

 

今まで、とてつもないゴミの山を社員が一丸となって、片付けてきた経験が、一宮中部衛生にはあります。

すごくキツイ現場を、社員は、キツイと言わずに協力してくれます。すごくありがたいことです。

一宮中部衛生の力は、社員の一人一人の力の結集です。

一宮市の環境衛生のナンバー1企業を目指して、私も社員も日々、現場で経験を積んでいます。

廃棄物を含め、一宮市での環境衛生業務は、実績豊富な一宮中部衛生にお気軽にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)