メッセナゴヤ2014

ポートメッセ名古屋に、企業交流に来ています。

お昼前に着きました。もう、駐車場は、かなり遠くでした。すごい車です。帰り駐車した場所わなるかな??

141107_112405

会場はとても、広く1300社が、ブースを出しています。

141107_125428

とりあえず、今は入口側から見学しました。

とりあえず、目についたのが、トヨタのギンギラギンに輝くハリヤー。すごいな。

141107_125208

 

で、建設機械コーナーに行きました。ラジコンが置いてあり、ついついやってしまいました。

141107_125248 141107_125512

 

お腹が減ったので、今から、昼食です。このあとは、興味がある環境コーナーを半日かけてゆっくり回ろうとおもいます。楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)