組み立てる

今日は、大きな、水処理装置のスクリーンを設置作業をしました。

スクリーンというのは、ゴミを補足する為の、網目や格子のような物のことです。

金属製のスクリーンが以前はついていたのですが、腐ってしまいました。今回は、腐らないように、樹脂製(プラスチック)に更新しました。

141205_090632着手前です。

141205_092450作業中です。

141205_114012作業中てす。

141205_141322完成!!

こういった、特殊な設備の工事も、弊社は自社施工です。浄化槽の設置や修理、改造など、得意としております。

自分の描いていたイメージ通りに完成すると、非常に気分がいいです!!中で、作業してくれた社員の技術力のおかげですね。

私は、不器用です。だから、こういう作業は苦手です。

こういうのは、センスもありますね。

次男は、センスありそうかな?まいにち、線路を組み立ててます。

141205_180758

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)