ゴミ処分(多量ごみ、遺品整理、家財処分、引っ越しゴミ)

大きな現場をやっと終えることができました。

久しぶりに、大きな仕事をやりとげたという、気持ちです。

私一人では、とても、やりとげれない現場でした。様々な社員や、協力企業に支えられ、事故もなくやりとげることが、できました。

大変でしたが、今回の経験が、一宮中部衛生の信用、技術の向上に必ずつながるものだと、私は思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA着手前

141210_151622完了

4トンのダンプトラックで、ほぼ300杯分くらいの、資源物と廃棄物を分別し、処理を行いました。あとは、場内の清掃を行うのみです。毎日、この現場に入れるわけではないので、着手から約40日の期間がかかりました。

直接、協力していただいた方を含め、間接的に、協力していただいた、みなさんに感謝します。ありがとうございました。

一宮中部衛生は、一宮市内の廃棄物処理のナンバー1企業になれるよう、今後も、様々な現場を経験して行きたいと思います。

一宮市内での、廃棄物処理(多量ごみ、遺品整理、家財処分)は、一宮中部衛生で、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)