チアフルママ

topflash13

 

チアフルママ

本日は、チアフルママさんの発行している情報機関誌のガーデン12月号の受渡しを兼ねた、食事会に参加させていただきました。カレーが美味しかったです。

今回の会場は、北方町北方狐塚郷にある住宅建築のエスジーユーホームさんでした。

contact-banner01

 

エスジーユーホームさん。本日はイベントを開催していました。毎月楽しいイベントを開催しているようです。すごいなと思いました。

t02200155_0800056513158347088 t02200154_0800056013158347089

 

本日は、チアフルママさんの会合に参加させていただき誠にありがとうございます。スタッフの皆様、お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)