一宮市長様、おつかれさまでございます。

一宮市政の長として4期16年を務められた一宮市長の谷一夫さんが、昨日をもって退任されました。市町村合併や新庁舎、駅ビル、総合体育館等いろいろなことに着手して、さぞ大変なことだったと思います。お疲れ様でございました。

市長2

一宮市長をイベントなどで見かけると私はいつも子供たちにとても大変なお仕事をされている方なんだよと伝えて、いつも写真を一緒にとっていただいておりました。

141018_124522

さて、一宮市長の次のバトンは誰が受け継ぐのでしょうか?

二十五日に告示、二月一日に投開票される一宮市長選の立候補予定者は五人お見えになります。

市長選3

①市議 細谷正希さん(46)

②元総務省職員 中野正康さん(47)

③県商工団体連合会副会長 鈴木義一さん(56)

④ミニコミ紙社長 高橋一さん(54)

⑤市議 神戸健太郎さん(54)。

※立候補の表明順で記載させていただいております。

 

候補者のみなさんは、大変すばらしい方々ばかりです。一生懸命市長選に尽力されております。最近の選挙は低投票率が目立ちますが、一生懸命尽力されている候補者の皆様のため、とにかく、一宮市の市長選挙には、1人でも多くの方に、市の方向を決める大切なことでもありますので、投票所に足を運び1票を市政に投じていただきたく思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)