想い。

昨日は、学校にスキトリと整地をしにお伺いました。

150126_082747

既存の地面より、スキトリをし、芝生を植えるとのこと、学校をキレイにしたいという先生たちの熱い想いが伝わってきました。

150126_085624 スキトリ前150126_100944 スキトリ中150126_152159スキトリ後

当初、先生方がご自分たちでスキトリを人力でしようとされたのですが、とてもじゃないができないとのこと。

※2tトラック7杯分がでました。人力ではとても無理な作業です。チャレンジしようとうすることがすごいです。

予算が少ないとのことでしたが、先生方の学校をキレイにしたいという気持ちをくんで、仕事を責任をもってうけさせていただきました。ありがとうございます。

噴水も、今後キレイにしていくということで、ペンキ等をする前の高圧洗浄をおこなわせていただきました。

150126_134005 150126_144255

学校の先生は、本当に、生徒さんのことを考えて一生懸命なんだなと、感心いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)