ときじく 一宮市 居酒屋

昨日は、父親と父親の友人の方と、駅の近くにある居酒屋さんに行きました。

「ときじく」さんです。

150724_214933

父親と友人の方は、秋田が出身です。ときじくさんが、どうも、秋田の人がやっているような気がして気になっていたとのこと。

そこで、今回思い切って、ときじくさんを訪問しました。

落ち着いた雰囲気のお店で、料理も非常に美味しかったです。

日本酒もたくさんの種類があり、とても私的にはよかったです。

ときじく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)