トラットリア シチリアーナ 一宮市

昨夜は、中学校時代の仲間たちと、トラットリアシチリアーナさんに行きました。場所は、愛知県一宮市森本2丁目4−5です。僕が普段行くような居酒屋さんと違い、おしゃれなところでした。おいしいイタリア料理をいただきました。

150808_204857

僕の同級生が店主です。

150808_205155

落ち着いた雰囲気で、料理もすごく美味しかったです。

150808_205206

ほぼ貸し切り状態でしたので、まわりのお客様、うるさくしすぎて申し訳ありませんでした。

楽しい夜でした。

車をお店において帰ったので、今朝、5時の涼しい時間に自転車に乗って車をとりに行きました。

朝、早いと、信号無視の車が多くてびっくりしました。信号無視で、バイパスを横切る車がいたのには本当にびっくりしました。

子供の頃は、自転車もっと速くこげた気がしますが、今は、こいでもこいでも、なかなか進まず、歳をとったもんだなと考えさせられました。

仲間たちのなかで、僕だけ頭が薄くなってたし…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)