一夜の輝き

昨夜は、一宮市の花火の日、濃尾大花火大会でした。

例年は、近くまで見に行くのですが、今年は、会社の屋上から眺めました。

P_20150814_203518P_20150814_202153

ガラケーで写したんで、アップにするとぼやけてしまう…。

150814_204815

 

150814_200950

 

屋上で見た花火の動画

画像は、キレイじゃないですが、実際の花火はすごく綺麗に見えました。花火は、携帯なんかのファインダー越しに見るんじゃなく、自分の目で直接見たほうがいいですね。

 

 

会社の屋上からだと少し距離がありますが、仕掛花火も含めて、ほとんどの花火を見ることができました。

会場の近くまで行って、混雑するのが嫌だなーとか思われる人には、丁度よい場所かも知れません。

今年は、実は、試しです。来年以降、社員の希望者がいたら、花火の日に屋上を開放しようかなと考えてたりします。

 

つぶやきとは関係ありませんが、動画の挿入歌は、マックショウというバンドです。ベースの人が弊社の谷さんに似てると勝手に思ってます。

マックショウ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)