昔から決まってる

ラガービールと一番しぼりで有名なキリンビールの工場見学に行ってきました。

150816_113549

 

見学コースはだいたい40分くらいです。いろいろなお話がきけます。何にしても、スケールが大きいなーと感心させられました。

150816_114541

 

一宮市内にも、こんな風に、見学ができるような企業があればよいんですがね。

見学の最後には、一人三杯まで、試飲もさせて頂けます。ありがたいなー。

150816_120440

 

工場の作りたて??を飲めるのはなかなかないのでは?行ったことのない方、ぜひ予約して足を運ばれたらどうでしょうか?

150816_105827-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)