お千代保稲荷

今日は、午前中、お千代保稲荷に行ってきました。

150920_095037

 

お千代保稲荷というと、参道の商店街。

150920_095858

観光地といった趣きです。私はこういった町並みで、ビール飲みながら歩くのが、大好きです。

150920_094023

お千代保稲荷は、串かつ、ドテ、うなぎにナマズ等が有名です。私は串かつをドテの鍋の味噌に、ドボっとつけて食べるのが好きです。

150920_094040

最高です。一宮のアーケードも、こんな風に昼間から串かつ食べてビール飲めるようなとこなら、観光客も来ると思うんですがね。お千代保稲荷や、犬山みたいにするのは難しいんですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)