少々、涼しくなり過ごしやすくなった気がします。

世の中は、シルバーウィークとよばれる連休です。私もお休みしています。

しかし、ごみの収集をしている社員のみなさん、処理をしているみなさんは、本日もお仕事です。頭が上がりません。感謝します。

秋というと、イメージ的には、紅葉なんですが、庭を見てみると、結構、いろいろな花が咲いています。

150921_130426150921_130358150921_130412

花の名前はわかりませんが…。秋に花を見るのもいいですね。

普段から見ている景色でも、ゆっくり眺めてみると普段気づかないことに気づいたりすることがあります。

家に閉じこもっているより、散歩をしたりするのもいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)