使う人に合わせて

昨日は、ハンドドライヤーの設置をしました。

ハンドドライヤーは、エアタオルとも言う、デパートのトイレなんかにある空気で手を乾かす機械です。

150926_090014

取り付け位置は、僕の膝丈くらい…。なぜ、そんなに低い位置に着けたかと言うと。

150926_090031

幼児ようのトイレだったからです。使う人のニーズに合わせた位置にしないといけないですね。それにしても、高さが低くなっただけで、なんかかわいらしい感じにみえるから不思議です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)