気になるな、信長祭り

夜、用事?があって岐阜駅に…。

金色に輝く信長像。

150927_173637150927_173623

次の土日は、信長祭り?らしい。

すごく気になるな。行きたい。が、当日、ハードスケジュール…。

誰か、私を知ってる人が、行かれましたら、感想と内容聞かせてください。

岐阜からの帰り、電車ですが、貸し切り、社内には私とビールだけでした。

150927_205332

帰り道、空を見上げると月の光がとても明るかったです。本日の夜は月見が良いですね。

150927_212125

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)