剪定

最近、剪定のご依頼が、おかげさまで非常に多いです。

かなり予約でいっぱいです。今日は、剪定ではなく草刈りでした。

150929_140441150929_140815150929_140942

年末までは、除草と剪定の現場がパンパンになりそうです。僕も頑張らなくちゃな。

工事に到っては、現在、請けている仕事が年内に終われるかもあやしくなってきました。お客さまには、ご迷惑をお掛けします。頑張って、少しづつ仕事をこなして行きたいと思います。

 

今夜も月が綺麗です。たまには、僕が身につけてるパワーストーンのオニキスを浄化させるために、月光浴をさせることにしました。

150929_201423

オニキスには、災い、邪を払う力。そして、決断をする力があるそうです。

石に頼るなんて情けないかも知れませんが、少しでも社業がうまく行けばと思い身につけています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)