イメージ

今日、実家で弟が買った雑誌を見たら…。

こんな記事が…。

DCF00022.JPG

そうか、世の中の人の暴走族は、こんなイメージなんだな。

150507_191141

で、私のバイク。

ただ、自分の好きなバイクを自分の好きなルックスにしているだけです。

私は、十代から、バイクに乗って、バンドをやってます。今でも、現役です。

人は、見た目で、人を判断します。確かに、間違いないことなんですが、これからは見た目より中身も重要になる気がします。

大手の不動産会社の施工したマンションに欠陥が発生して社会を騒がせています。

自動車メーカーにしても、同様です。

とても、大きな企業であっても、このような社会的な問題をおこす時代です。

外見の見た目ももちろん大切ですが、仕事の中身を見て選ぶ柔軟な気持ちが、これからは、必要になっていくように思われます。

もちろん、第一印象は重要なんですがね。

明日は、お客様の床張りです。形ができるということは、非常に楽しみです。

DCF00019.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)