今日は、風か強く少し寒い1日でした。

朝、毎週日曜日の朝のお楽しみ、一人で一時間ほど、バイクに乗りました。

DCF00051.JPG

さすがに、最近は、寒くなってきました。一時間走っただけですが、手がかじかんでしまいました。今日は、関ヶ原まで下道で行き帰りは高速で戻りました。それでだいたい一時間です。

家に帰ると、子供が起きており、一緒に散歩をしました。キックボードでスイスイと進んでいきます。

DCF00054.JPG

そして、近くにある嫁さんの実家に、家具の移動のお手伝いをしに行きました。嫁さんのお父さんは、すごく男らしい理想的な私も憧れるかっこよさをもっています。

今日は、お父さんの隠れ家で家具の移動をしました。すごい木製家具です。

DCF00055.JPG

だるまストーブもあります。

DCF00056.JPG

で、家に帰ってから、なぜか、寒い中、子供達と水鉄砲でのバトルとなりました。寒かった〜。全身ベタベタになりました。けど、楽しかった。

で、お昼は良く行く、玉菊食堂にいきました。ヤキソバが最高に旨い!!

DCF00058.JPG

お勧めは、①豚ロース②牛カルビ③ホルモン④ヤキソバです。

で、その後、キリオに出かけました。何を買いに行ったかと言いますと、レーザーガンです。レーザーガンでサバイバルゲームのように打ち合ってバトルをしました。実際の玉の打ち合いと違い安全です。さらに、水鉄砲と違い冬でもOK。

DCF00063.JPG

日暮れまで、楽しく子供達とレーザーガンで撃ち合いをしました。

何が言いたいかと言いますと、男は、遊び心が大切だと思うんです。そして、子供達に遊び方を教えるのもお父さんの仕事だと私は思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)