友達

昨夜は、友達と飲みに行ってきました。

私のことを良く知っている方は、私の友達というと彼しか頭に浮かばないと思います。

その友達と飲みに行きました。

友達に、悩んでいることを相談すると、一瞬にして問題は解決をしました。

彼は、私より私の事をよく客観的に理解してくれています。

そういう友達は、大切にしなくてはいけませんね。

話は変わりますが、昨日、子供がハロウィンで仮装をして意気揚々として出かけました。

DCF00104.JPG

が、泣きながら帰ってきました。

なんと、腐った柿をぶつけられたそうです…。

冗談でも、やっていいことと悪いことがあるんですがね。友達は、選びましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)