ダイハードの世界

今日は、エレベーターの床下部分に、水がたまっているため、ポンプで汲み上げにいきました。どうやら、雨水がどこからか侵入しているようです。

DCF00219.JPG

普段は見れない部分です。エレベーターの点検業者さんに、エレベーターのピット内の安全な場所を教えてもらったりしました。

ちょっとダイハード見たいだなと思いました。ダイハード知ってますか?ビルの中でテロリストと戦う映画なんですが、エレベーターピットやパイプシャフトなんかを移動して敵と戦うんです。懐かしいなー。

ワンシーンです。

unnamed

今日は、普段見れないエレベーターの下を見れて良かったです。

近々、このエレベーターピットに排水管を新設する予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)