浄化槽の設置工事

今日は、浄化槽を設置した現場の確認に伺いました。

DCF00227.JPG

後は、上部のコンクリートを打設して完了です。弊社は、浄化槽の工事をする許可があります。汲み取りトイレからのリフォームのご依頼が多いです。ありがとうございます。

普通のリフォーム業者様は浄化槽工事業の許可が無い為、浄化槽工事業者に施工してもらう必要がある為、割高です。しかし、弊社には、私を含め浄化槽設備士の国家資格者がいる為、自社施工が可能です。

実は、浄化槽工事業の許可を持っている会社は意外に少なく、浄化槽を製造しているメーカーに監督員を派遣していただき設置している設備屋さんがほとんどです。もちろん監督料と書類作成料を払わなければなりません。

弊社の強みは、浄化槽工事業の許可を自社で保有している為、上記のような経費がかかりません。ですから、浄化槽の設置工事が他社よりお値打ちです。また、設置する浄化槽も、壊れにくく、設置後のメンテナンス費用が安いタイプの物を選びます。一宮市内で、1万基以上の浄化槽を管理点検しているので、どの浄化槽が壊れにくいかが工事屋さんより詳しいのです。

一宮市内で、汲み取りから浄化槽へのリフォーム工事は、弊社におまかせ下さい。

トイレもこんなに綺麗になります。お客様が選んだクッションフロアーがとても感じが良いです。

DCF00229.JPG

お客様に仕上がりを喜んでいただけ、私も嬉しいです。

弊社は、トイレ、キッチン、ユニットバスといった水回りのリフォームだけでなく、外構エクステリアリフォームや内装(フローリング、クロス)等もうけたまわり。

よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)