強烈なインパクト

強烈なインパクト第一印象。

このフレーズの意味がわかる方は、多分、パンク・ロック好きです。

話を戻します。今日、新聞のチラシでこの写真を目にしました。一面がこれです。

DCF00320.JPG

女性がすごくおしゃれです。

DCF00322.JPG

しかし、これだけ見ても何が何だかわかりません。が、わからないのでインパクトが強いです。

よく見ると、ロゴマークが…、

DCF00321.JPG

そうか、この広告はモンクレー(ダウンジャケットが有名なブランド)だったんだ。

やっぱり、おしゃれなブランドはおしゃれで粋な広告を出しますね。

あっ、そういえば、専務の話によると、近いうちに、弊社のセンスのない広告が新聞に載るらしい…。

それにしても、明日は、久しぶりにまとまった雨。が降るらしい。

今日、敷設したばかりの側溝の目地が雨で流れてしまわないか心配だなー。

DCF00317.JPG

自然(天気)には、敵わないですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)