パーティー

長男の誕生日は、もうちょっと先なのですが、今日の午後から、友達と誕生日会をするとのこと。

せっかくのパーティーなんで、雰囲気を出すために、少し早いですが、クリスマスの飾り付けをしました。

DCF00333.JPG

ついでに、イルミネーションも出しました。

DCF00334.JPG

 

夜になったら、ちゃんと光るかなー。

お部屋の中も飾り付けしました。DCF00330.JPG

さぁ、もうすぐパーティーが始まります。私も準備しなくては、

DCF00329.JPG

 

追記。夜になりました。

DCF00338.JPG DCF00340.JPG

ちゃんと、つきました。

そんなに、たいしたことのないイルミネーションですが、子供たちは喜んでくれているのでありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)