引っ越し

一宮市内に限りますが、ごみの引き取りと同時に引っ越しをさせていただくことがございます。

DCF00341.JPG DCF00342.JPG

正直引っ越しは得意ではありませんが、月に4~5回程度は小さな引っ越しをさせていただきます。もちろん弊社は一般貨物運送事業許可を取得しています。無許可で引っ越しをしちゃう便利屋さんとは違います。

エアコンの移設も、愛知県に電気工事業の届出を出しています。ここも無許可の便利屋さんとは違います。ガス漏れ等のチェックもちゃんとしています。

DCF00357.JPG DCF00358.JPG

ちなみに、原則として、購入してから5年以上経っているエアコンや、過去に移設をしたことがあるエアコンの引っ越しは、故障のリスク(ガス漏れ)が高い為、お断りさせていただきます。

一宮中部衛生は、ごみの引き取りと同時に、小さな引っ越し作業、エアコンの移設作業が一社で完結できます。家屋の解体もうけたまわります。退去後のリフォームも得意です。

最近多いのは、高齢者の方が、介護施設に入所される際の家財の処分と引っ越し作業です。一宮市内で両方(ごみと引っ越し)の許可を取得してるのは、弊社しかないのでは・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)