なんとか、間にあった!!

得意先で、縁側部分の屋根が瓦葺ではなく、トタン屋根で天井に断熱材が入っていなく、夏暑く、冬寒く、雨が降るとうるさいといった状況を改善できないかとご依頼をうけました。

そこで、既存の天井の下に、新たに断熱材を入れ、その下に新しく天井をつくることにしました。

DCF00346.JPG 断熱材DCF00364.JPG新天井FB_IMG_1450437492236 FB_IMG_1450437438811

 

天然の無垢材の天井です。自然の材料は落ち着きがありますね。モダンな感じです。リノベーションですね。こういった、内装工事を始めとした、建築リフォームも弊社は得意ですよ。皆様よろしくお願い致します。

なんとか、年内に工事が完了できそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)