クソにまみれる。

今日は、久々にクソにまみれました…。まぁ、なれてますが。

今日は、人が手配出来ず、つまり直しに私も出かけました。

普段、みんなこういう大変な仕事をしてるんだなと改めて、社員の大変さを実感しました。

それにしても、現役で現場に出ていた時は、自分の専用の作業車があったので、ほとんどの作業に対応できる道具を積んでいて、詰まりを治すのも、本当に素早くできたのですが…。(一日に五件以上の詰まりを治してました。)会社においてある予備車的なのに乗っていくと、道具はないし…。どこに何が置いてあるかもわからないし、道具のセッティングも自分仕様じゃない為、プロの仕事ができません。

まぁ、社長が現場に出ること自体…。なんでしょうね。

ただ、いざという時、何でもできる、何でも手伝える姿勢も私は必要じゃないかと思います。

それにしても、現場仕事は楽しいから好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)