空き家、空き地管理の提案

昨日は、空家の解体後の空地を利用した駐車場整備の打ち合わせをさせていただきました。

現在の場所で、駐車場として有効に利用する為の、レイアウト等の打ち合わせもパースでわかりやすく説明させていただきます。

正面 全体

一宮市内でしたら、弊社は、空き家の管理、空き地の管理、空き家の家財の処分、空き家の解体、空き家のリフォーム、リノベーション等が一社で完結できます。

最近、そういったご依頼を多くいただきます。ありがとうございます。一社で完結できるから良いのだと思います。

空き家や空き地管理が、今、新産業としてブーム化しています。ただ、果たしてその広告だけガンガンだして参入しようとしている業者様は、自社で、空き家の各種の管理ができるでしょうか?①家屋の点検②家屋の補修③剪定・除草④お客様への報告⑤台帳管理⑥空家の家財処分⑦空家の解体⑧空家のリフォーム。弊社は一宮市内でしたら上記をすべて自社で対応し完結することができます。なぜなら、様々な技能、資格を有した100人以上のスタッフ(正規社員)が弊社には在籍しているからです。空家管理に限らず、トイレのつまりや漏水に迅速に対応できるのもスタッフがたくさん在籍していることと、各種の工事や作業に対応できる機材技術を保有しているからです。最近、よく見られるのが、対応能力(人材・機材・知識)がないにも関わらず、新聞や雑誌に広告等を掲載している会社が多数見られます。弊社は、創業から50年以上、一宮市民のみなさまの家を訪問し、いろいろな暮らしの困ったを解決してきました。そういった長い歴史の中で徐々に、お客様からのご依頼に対する対応能力(人材・機材・知識)を蓄えてきて、今があります。

どんな仕事でも、お客さまにお願いしたいことは、仕事をご依頼する会社の広告ではなく、実績、人材、機材で選んでいただけると、きっと良い結果になると思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)