スター・ウォーズ フォースの覚醒

1449727590792

見てきました!!すごく面白かったです。ついに、止まっていたスター・ウォーズの時間が進み始めました。

今回は、私たちの世代が子供の頃に見た内容の続編。

非常に楽しめました。ハン・ソロがかっこいいです。

が、私が一番大好きなのは、昔から、彼。ウーキーの伝説の戦士

2082_chewbacca_main

チューバッカ。くー、すごい、いいキャラですよね。今回は、気丈なチューバッカに涙が出そうになりました。

そして、今回のシリーズの主役のレイ

images

とても、かわいかったです。

今後の展開が楽しみです。スター・ウォーズファンの方を含め、面白いので、ぜひ、見て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)