まぎれる

今日は、名古屋で加入している組合の新年名刺交換会でした。

それにしても、電車の人混みにまぎれるのは、疲れます。

ただ、楽しみがあり、帰りにいつも駅前の八剣伝に寄ります。店長は、かっこいいイケメンです。

私は、いつもメニューにない、ベーコントマト串を作っていただき食べてます。

DCF00525.JPG

 

ベーコントマト串、すごく美味しいです。が、残念ながらメニューには載ってません。

電車にまぎれて疲れた後の、ベーコントマト串を食べて、カウンターで八剣伝の店長さんを含む店員さんと酒を飲むのが私の楽しみです。

しかし、電車にまぎれるよりも、自然にまぎれたい、サバイバルゲームやりたいなー。

DCF00526.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)