かゆい

かゆいな〜。

建物には、外からの熱を中に伝えないように、中からの熱を外に逃がさないように、断熱材が壁に入ってます。

で、解体するときに、木と断熱材料を分けるわけなんですが、断熱材が、ガラス繊維だと、繊維が体に付着し、非常にかゆいです。

DCF00573.JPG壁の中の断熱材。

解体するときは、木質系、プラスチック系、金属系、コンクリート系、瓦礫(埋立ごみ)系に、分別をしていきます。

DCF00578.JPG

最近のユニットバスではなく、在来のお風呂は、タイル貼りが多いのですが、このタイルを剥がすのが大変なんですよね。

明日からは、躯体の解体をするので、養生足場もたてました。

DCF00577.JPG

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)