二分の一成人式

今日は、長男の授業参観でした。

長男は、小学校四年生です。

DCF00600.JPG

今回は、二分の一成人式も行われました。将来何になりたいかを言うわけですが、うちの子は警察??なぜなんでしょうね?

意外に、多かったのが、芸人でした。今から、ツッコミの練習をしっかりしますとか言ってる子たちがたくさんいました。あと、大工さんも多かったです。

一人くらい、汲み取り屋さん、ごみ屋さんがいたら嬉しかったんですがねー。

帰り道、梅が咲いてるのを発見。

DCF00593.JPG

それにしても、今日は、寒いですね。歩いていて顔がヒリヒリしました。明日、天気がくずれなければいいんですがね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)