同伴

今日は、同業者の先輩方と同伴で、岐阜県各務原市へ浄化槽修理のお手伝いをしに行ってきました。

修理は、先輩方が行うんですが、弊社の仕事は、穴を掘ること。

重機で、さくさく掘りました。

実は昨日、急に電話が入り、「達也くん、明日、重機持って穴掘りにこい!!」

先輩の頼みは断われません…。

それにしても、ベテランの先輩方は、浄化槽の穴の空いている場所を予測して仕事をするから凄いです。

ここ掘れ、と言われ掘ったら、ビンゴで浄化槽の穴が開いているところから、水がふきでました。

DCF00709.JPG

土の圧力で止まってた水が、掘削したことにより一気に出てきました。あっという間にあたりは、水没。

DCF00715.JPG

手配していたバキューム車で、汲んでいただき修理をしました。

お昼は、先輩方が、おすすめする、ちゃんぽん屋さんに行きました。DCF00718.JPG

確かに、美味しかったです。ありがとうございます。気になる方の為に↓

Screenshot_2016-02-05-19-34-17

明日も、同業者の諸先輩方と同伴で、温泉に行って参ります。

旅行カバンにパンツを入れて準備は万全です。

DCF00719.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)