人に教える。

昨日は、なんと、若い先生方に対して、いろいろなお話をさせていただく機会を設けていただきました。

若くてかっこいい先生ばかりの前で、普段通りに私は思ったことをどんどん話させていただきました。

皆さんからの質問等を聞くと、教職員の方々の大変さがよくわかりました。

人を教え育てる教育という夢のあるお仕事にたずさわる若き先生方、また会えるといいなと思いました。

夜は焼き肉大山さんで食事会をしました。美味しかった〜。まぁ、私はどちらかというと、食べるより飲むでしたがね。

Screenshot_2016-02-28-08-47-47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)