不安

今夜は、とても、不安な気持ちです。

仕事とは、全く関係なくすみません。

次男坊が熱が出ています。

P_20160316_223456_LL

自分の状態は、自分で判断ができます。しかし、自分以外の人の本当の状態は、超能力者か神様じゃないとわかりません。

人は、いつ、何が起きて、どういう結果になるか?ほとんどが予測できません。予測できる人が見えたら、すごいと本当に思います。

子供を含め、自分のまわりにいる人たちの、事故や病気は、とても心配です。

健康な身体を維持するのは、自分の普段からの心がけが重要だと、私は思います。

家族、友人、社員、その家族、みんなが、事故や病気にならず明るく健康に過ごせることを願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)