年度末です。

年度末です。

日本は、桜の咲く、このシーズンに、学校の卒業であったり、人事異動であったり、様々な環境の変化があります。

毎日のように、大きな企業の方から、人事の結果、弊社の担当者が変わることになりますと、ご挨拶がある今日この頃。

この時期は、みなさんの生活が、変わるためか?引っ越しゴミがとても忙しいです。

私も、毎日、引っ越しごみの作業を時間の合間にしております。

P_20160322_141314

写真が曇ってるのは心霊現象ではなく、私の汗です。(笑)温かくなってきましたからね。

一人で、現場に入り、先に分別をしておきます。3LDKくらいのお家なら、頑張れば、一人で1日で分別できます。

可燃物の小物と、不燃の小物を、袋詰めします。あとは、鉄くず、紙くず、割れ物、木製家具、スチール家具、プラスチック家具等に、分別をしていきます。

分別さえできていれば、あとは、ひたすら積み込むだけです。流石に重たいモノは積み込みは一人ではエラいので手伝いに来ていただきます。夕方に応援に入っていただいてるみなさんありがとうございます。

P_20160322_152059

最近、日が長くなってきましたので、非常に助かります。

各部署が現在忙しい状況です。引っ越しごみだけでなく、私が気づいてできる仕事はなるべく、消化しています。なんで、なかなか会社にいることができなく、みなさんにご迷惑をお掛けします。

お客様にいたっては、仕事を少し待っていただいている状況です。ご迷惑をおかけいたします。

忙しいということは、ありがたいことなのですが、字のごとく、心を亡くすです。社員の皆さんには心をケアしながら頑張っていただきたく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)