ちょっぴり早い??

昨日は、桜まつりの仮設工事をしにいきました?

仮設工事って言うと、かっこよく聞こえますが、ゴミ捨て場を作っただけです(笑)

P_20160324_095848

でも、このゴミ捨て場を作らないと大変なんですよ。

お祭り関係のイベントゴミは、正直に言いますが、クシャクシャです…。ひどい。私と同じく、酔っ払いが、多いからですかね?

まだ、大江川の桜はほとんど開花してませんが、花より団子の人は、土曜日から、屋台が始まるらしいので、ぜひお出かけ下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)