イレギュラー

ここのところ、疲れている?飲み過ぎてしまう?

昨夜も、家で、グビグビと飲んで、バタンキューでした。

普段、ビールか日本酒を飲むんですが、健康診断が近いので、気を使い、焼酎を飲んでます。焼酎をビールと同じ量飲むのが、たぶんダメなんでしょうね。(笑)

ふと、口が乾いて、目覚めたら、普段は、布団に独りですが、

あれ、違和感が…。

子ども達が、同じ布団で寝てました。(笑)

aviary-image-1458845766223

いつも、一番先に、僕が、酔って寝てしまいます。たまには、子ども達に、絵本でも読んであげなきゃいけないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)