古民家再生

昨日は、古民家の屋根裏の片付け作業をさせていただきました。

P_20160331_132847

P_20160331_130756

投光器を持っていったんですが、物が多すぎて真っ暗です。みんな、何回も頭をぶつけました…。

P_20160331_132928

半日片付けて、何とか、明かりが見えるようになりました。

みんなの頑張りのおかげです。

P_20160331_130643

P_20160331_132855

P_20160331_133134

実は、あと1人、一緒にいたんですが、カメラをうまくするするかわして行きます。

ちなみに、今日の現場の班長は、朝からしゃべりっぱなしです。が、こういった明るい雰囲気の中で仕事するのは、楽しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)