一番星見〜つけた。

テレビは、あまり、見ませんが、映画はよく見ます。

邦画を見て思うのですが、古い邦画に出ている、日本の俳優は、すごい演技力があります。

高倉健、菅原文太、田中邦衛、梅宮辰夫、渡哲也、愛川欽也。みんなすごくかっこいいです。

こういった俳優の演技力、見る機会があったら、ぜひ見ていただきたいです。

今、見ているのが、トラック野郎一番星。

DCF00143.JPGimages_1

菅原文太が演じる桃次郎と愛川欽也が演じるジョナサンのドタバタコメディーがすごく面白いです。

そして、なんといっても、デコトラ。男なら、みんな一度は憧れたんじゃないでしょうか?かっこいいですよね。トラックのハンドル握ると気分は桃次郎。

2話目では、なんとバキュームカーのデコトラが!!

images (1)_1

バキュームカーのデコトラ…。お約束です。

DCF00146.JPG

images_2

最近の映画では、あり得ない。痛快さがたまりません。

トラック野郎に限らず、日本の古い邦画はすごく演技力のある俳優ばかりで、とても、面白いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)