つながり

昨日は、知人を知人に紹介させていただきました。

こういった、人と人との縁を大切にしていけるといいなと思います。

毎日、様々な人と街の中で、すれ違います。ほとんどの方は他人です。そんな生活の中で、知人がいることに感謝しなくてはいけないです。知人。知っている人です。他人ではありません。

好き嫌いはあるかもしれませんが、せっかく知った人なら、嫌うよりも、好きになったほうが、楽しい気がします。

昨夜も、ちょっと心の診療所に寄ってきました。

P_20160421_221428

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)